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閲覧数順 2016年12月09日更新

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

エクササイズをご紹介します。

2014/02/15 22:33

林檎さん。踏み台昇降頑張っていますね。
下半身が痩せてきて良かったです。

上半身についてですが
[体脂肪は動きの多い部位に付きにくい傾向]があります。

よって上半身のエクササイズは効果的になります。
しかし、肩、腕周りのエクササイズは注意が必要です。

なぜなら、痩せた後筋肉がゴツゴツ目立つ部位だからです。
ポイントは背中周りのエクササイズです。
ここはあまり太さになりづらい部位になります。

実際、モデルの女性も背中の筋肉が発達しています。
見られる職業柄、細さ、姿勢の良さに背中のエクササイズが必要と
理解しているからです。

こちらのエクササイズをご参考にしてください。
http://ameblo.jp/exercisebible/entry-11700933462.html

頑張ってくださいね。

モデル
姿勢
下半身
女性

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

上半身

美容・ファッション ダイエット 2013/09/07 00:49

下半身は踏み台で痩せてきてはいるのですが上半身がなかなか痩せません。

腹筋は続かないのでやっていません。

毎日手軽に続けられそうな室内で出来る上半身の痩せる運動、もしくはストレッチを教えて下さい。

林檎さん

このQ&Aの回答

踏み台運動をしながら、上半身も動かしてみては? 傳川 紀子(ヨガインストラクター) 2013/09/24 19:34

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