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対象:ダイエット

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

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その後の食事はいかがでしょうか?

2014/12/23 07:21
(
5.0
)

こんにちは!パーソナルトレーナーの佐久間健一です。

その後の食事の調子はいかがでしょうか?
バイトの時間までの食事回数を増やすこと
フルーツは血糖値の関係上、朝の時間に多く食べること。

これらが実践できていれば幸いです。

食事回数は多いほど内臓の消化活動によるエネルギー消費が増え基礎代謝が上がります。
朝の糖質の摂取は脂肪の燃焼サイクルをスムースに促します。

引き続きご実践ください。
応援しています。

代謝
脂肪
トレーナー
消費
パーソナル

評価・お礼

るな さん

2015/04/14 11:28

返事が遅くなりすいません。少しダイエット休んでた感じです。2月3月で55kgまで太りました。食べる時間は変わらずです。少しだけ変わったのは1日で白米を100g位?チョコチョコ食べて豆腐 茹で卵 チキン チーズを前より少し食べてる気がします。果物が食べなくなりました。1日バイトでも0カロリーのペットボトル飲むだけでそれは変わりません。野菜以外を食べてるから太るのですか。前よりは確かにカロリーはある物を食べてる気がするので。すごく痩せたい訳ではないけど53kg位でずっと同じ体重でいたいけど キープにはあとどうしたらいいですか。やっぱり低カロリーでも寝る前に食べるのを止めたいけど 疲れて帰ると食べてしまいます。

佐久間 健一

2015/04/14 11:53

キープするには消費と摂取のバランスが必要です。
〇白米→玄米、ライ麦パン、オールブランなどの吸収の遅い糖質
〇豆腐、チーズはなくし、魚、魚介、卵を中心にする
等が良いでしょう。
ちょこちょこ食べることはとても良いことなので続けてみてください。
また何かありましたらお気軽にご質問ください。

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

食事内容について

美容・ファッション ダイエット 2013/09/06 13:47

昼間は家で少しご飯を食べます もやし一つ200gなど
バイトは16時~でその間
0カロリーのペットボトルを飲むのと りんごかグレープフルーツを食べる時は食べます。なかなかゆっくり休めなくて空腹の時に食べるな… [続きを読む]

るなさん

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