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佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

食べ合わせが重要です。

2014/03/17 16:45

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
高カロリーなものは「高炭水化物」+「高脂肪」の物が多いですね。

カロリーが入るという事実は変えられませんが、
体に吸収されるとき、なるべく脂肪に変えない方法をご紹介します。

時間帯については、空腹時、夜は圧倒的に脂肪への吸収が高くなるのでNGです。

以外の時間帯でしたら、大量の食物繊維を合わせて摂ることが
脂肪に変えないポイントです。

高カロリーの物は血糖値が一気に上がることによって
「脂肪を増やすホルモン」を大量に分泌してしまいます。

この時に大量の食物繊維があれが、血糖値の上昇を緩やかにすることが出来ます。

食物繊維のうち、特に有効なのが「水溶性食物繊維」です。
海藻や根菜類がお勧めです。

ご参考にしてください。

モデル
トレーナー
メイク

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

食べる時間帯

美容・ファッション ダイエット 2013/05/13 20:28

高カロリーのお菓子や肉や揚げ物などを食べたい場合、一番吸収されにくい時間帯っていつなんでしょうか?

逆に、サプリメントなどで栄養を摂りたい場合、良く吸収される時間帯っていつなんでしょうか?

回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

でぶ野郎さん

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