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対象:ダイエット

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回答数: 1件

閲覧数順 2016年12月03日更新

浅野 弘樹

浅野 弘樹
スポーツインストラクター

10 good

まず、もう1ヶ月続けてみて下さい。

2013/05/03 23:36
(
5.0
)

こんにちは。初めまして。
ボディメイク&ダイエット専門スタジオ『BEAUTY & STRENGTH表参道』代表パーソナルトレーナーの浅野と申します。

この度はご質問頂き誠にありがとうございます。ダイエットクラブ様のご質問に、私の観点からお答えさせて頂きます。

拝読させて頂いた内容ですと、食事そして運動共に問題ないかと思われます。

現在の体重や体脂肪率によって若干効果の差はありますが、方法は適切だと思いますのでもう1ヶ月ほど頑張ってみて下さい。カラダは開始3ヶ月ほどで変わり始めますので、現在のままの方法で構わないと私は思います。


トレーニングを頑張られているようなので、食事に関しては脂質の少ないタンパク質(鶏肉や魚、納豆や豆腐など)を中心に摂ってみて下さい。【体重 x 1.5〜2g】が目安になります。運動をする日もしない日も同じで構いません。

継続は力なり。必ず結果は伴いますので焦らずに現状をキープしつつダイエットに励んで下さい。


ご不明な点、または追加でご質問が御座いましたたらお気軽にご返信下さい。
私のコラムやブログも是非ご参照下さい。応援しております!

ブログURL : http://ameblo.jp/hiroki-asano/

クラブ
トレーナー
トレーニング
食事
運動

評価・お礼

ダイエットクラブ さん

2013/05/04 12:43

ご回答ありがとうございます。

今のままで継続して良いのか迷っていましたが、迷いがふっきれました!

現状を継続して頑張りたいと思いますo(^-^)o

ありがとうございました!

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

運動の効果

美容・ファッション ダイエット 2013/05/02 23:36

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筋トレも1日置きに行っており、月単位で筋トレの種類とセット数を… [続きを読む]

ダイエットクラブさん

このQ&Aの回答

有酸素運動と筋トレの組み合わせについて 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/07/03 12:29

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