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対象:ダイエット

大森 紀香

大森 紀香
イメージコンサルタント

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ジョギング

2013/05/02 16:50
(
1.0
)

最近、歩幅を小さくチョコチョこ歩きしながらゆっくり走るジョギングが
流行しています。足関節にも体にも負担なくハードではないので老若男女問わず
気軽に出来るジョギング方法です。
毎日30分ほど筋肉をつけることによって、新陳代謝を活発にし
太りにくい体を作ることができます。もちろん食事も高タンパク低カロリーなものを
いつもより少し気をつけて摂取を心がけるだけで
簡単にウェイトを落とすことができるでしょう。
ジョギングだけでも1ヶ月個人差はありますが2~3キロはおとせそうですね
ただし、いつもより食事カロリーをオーバーすればせっかくジョギングしても
一緒ですので、なるべく夜は炭水化物を控えること。
さらに朝御飯たべてから12時間以内に晩御飯をすませると良い効果が期待できます。
食事制限が難しい方は、いつもどうりでもジョギングだけでも効果はあるはずです。

効果
食事

評価・お礼

ダイエットクラブ さん

2013/05/02 17:36

ありがとうございました(*^_^*)

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この回答の相談

ジョギング

美容・ファッション ダイエット 2013/05/01 22:59

ジョギングを始めようと思いますがどんな感じでやってけばいいですか?ジョギングでどのくらい痩せますか?

ダイエットクラブさん

このQ&Aの回答

ジョギングダイエットの仕方 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/07/15 07:17