ジョギング - 大森 紀香 - 専門家プロファイル

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対象:ダイエット

大森 紀香 専門家

大森 紀香
イメージコンサルタント

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ジョギング

2013/05/02 16:50
(
1.0
)

最近、歩幅を小さくチョコチョこ歩きしながらゆっくり走るジョギングが
流行しています。足関節にも体にも負担なくハードではないので老若男女問わず
気軽に出来るジョギング方法です。
毎日30分ほど筋肉をつけることによって、新陳代謝を活発にし
太りにくい体を作ることができます。もちろん食事も高タンパク低カロリーなものを
いつもより少し気をつけて摂取を心がけるだけで
簡単にウェイトを落とすことができるでしょう。
ジョギングだけでも1ヶ月個人差はありますが2~3キロはおとせそうですね
ただし、いつもより食事カロリーをオーバーすればせっかくジョギングしても
一緒ですので、なるべく夜は炭水化物を控えること。
さらに朝御飯たべてから12時間以内に晩御飯をすませると良い効果が期待できます。
食事制限が難しい方は、いつもどうりでもジョギングだけでも効果はあるはずです。

効果
食事

評価・お礼

ダイエットクラブ さん

2013/05/02 17:36

ありがとうございました(*^_^*)

回答専門家

大森 紀香
大森 紀香
( 大阪府 / イメージコンサルタント )
ザフェイスメイクオフィス大阪 代表
06-6105-5747
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

貴方に似合うトータルビューティーをコーディネート

自分自身を磨きたい・いつもと違ったイメージで綺麗にしたい貴方自身を自分に似合ったトータルビューティーをご提案。ビューティーを仕事とする方のメイク講座も行っています。企業セミナー等では皆様の喜ぶ顔が見たい!そんな思いでいつも仕事をしています。

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この回答の相談

ジョギング

美容・ファッション ダイエット 2013/05/01 22:59

ジョギングを始めようと思いますがどんな感じでやってけばいいですか?ジョギングでどのくらい痩せますか?

ダイエットクラブさん

このQ&Aの回答

ジョギングダイエットの仕方 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/07/15 07:17