足のサイズも小さくなります。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ダイエット

下腹が出ている

回答数: 2件

身長

回答数: 4件

有酸素運動と筋トレ

回答数: 3件

閲覧数順 2024年04月15日更新

浅野 弘樹

浅野 弘樹
スポーツインストラクター

- good

足のサイズも小さくなります。

2013/05/01 12:08
(
5.0
)

こんにちは。初めまして。
ボディメイク&ダイエット専門スタジオ『BEAUTY & STRENGTH表参道』代表パーソナルトレーナーの浅野と申します。

この度はご質問頂き誠にありがとうございます。ダイエットクラブ様のご質問に、私の観点からお答えさせて頂きます。

ご指摘の通り、体重(体脂肪)の増加が足のサイズが大きくなったことと直結しているかと思います。
解決策としては体重(体脂肪)を減らすことですので、まず、なぜ太ったのかの原因を見つける事にあります。

運動不足なのか、食生活なのか、ストレスなのか、睡眠不足なのか、原因は人それぞれかと思います。
もし食事か運動が原因と思われるのであれば、細かい方法に関しては私のコラムやブログでお伝えしておりますので、そちらをご参照下さい。(下にURLを貼付けておきます)


正しい方法で継続すれば、かわいい靴は必ず履けますので、あせらずに頑張って下さい。
ご不明な点、または追加でご質問が御座いましたたらお気軽にご返信下さい。
私のコラムやブログも是非ご参照下さい。応援しております!

ブログURL : http://ameblo.jp/hiroki-asano/

スタジオ
食事
運動
ストレス
継続

評価・お礼

ダイエットクラブ さん

2013/05/01 13:48

回答ありがとうございますm(__)m
すごい励みになりました。これからもダイエットがんばります!!

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

足のサイズ

美容・ファッション ダイエット 2013/04/30 16:28

太ってから足(靴のサイズ)がでかくなりました(ノ_<。)
痩せたら足も小さくなりますか?
また足を小さくしたい場合にはどうしたらいいでしょうか?
かわいい靴が履きたいです(>_<)
お願いします

ダイエットクラブさん

このQ&Aの回答

体脂肪について 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/07/07 09:56

このQ&Aに類似したQ&A

食生活について レルさん  2020-05-10 11:23 回答2件
ダイエットの停滞期について みーるさん  2020-05-09 15:11 回答2件
踵と腰を痛めてます 里香さん  2020-04-19 06:49 回答2件