前回回答した二人の提案に対して行動内容が不明 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
土井 康司

土井 康司
婚活アドバイザー

- good

前回回答した二人の提案に対して行動内容が不明

2013/04/10 16:00

貴女の質問に対して私と旭川の行政書士さんが対処方法を申し上げました。

それに対して貴女自身はどのような行動をしたのでしょうか?
前回は元彼からセフレを要求との相談でした

二人ともストーカー行為や脅迫行為があるなら警察に連絡や
法テラスに相談を申し上げ連絡先も書きました。

それに対する回答もなく元彼が言っていることを
書いても意味がありません。

お互いに何があったか警察も弁護士も証拠主義ですから
その中身に法律を犯した犯罪行為があるかないかをジャッジをします。

貴女も社会人なら自己責任で相談に行くべきです。
元彼も貴女も素人ですから判断するのは警察や弁護士に任せるべきです。

相手のメールも保存して電話内容も録音して保存すべきです。
わからなければ弁護士に聞くべきです。
法テラスで最初の相談は無料です。

元彼の反論と警察や弁護士の見解とは違います。
妥協も相手の脅しがあったのか仕方なくしたのか細かい判断は専門家が判断します。
その上でここに質問するのが筋です。

そうでないと誰も答えられません。
また、案件が複雑なら専門家に任せるしかありません。
相手から慰謝料とれるかどうかもプロの判断です。

また刑事事件か民事事件かもプロが判断します。
自分の人生が大事ならすぐに行動しなさい

相談
弁護士
刑事事件
ストーカー
慰謝料

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

またまた

恋愛・男女関係 恋愛 2013/04/10 15:05

警察に相談してまた連絡する。と、言ったら、そう。好きにすれば。前にも言ったけど自分で言った事やから相手にしてくれたらええけどな。嘘ついても証拠有るし。逆に名誉毀損罪になるで。自分のやってる事を、考えて行動せ… [続きを読む]

なちゃさん (大阪府/24歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

毎日不安で仕方がありません。 たぬきさんさん  2016-01-02 15:46 回答1件
恋愛感情の有無と、20代処女の苦悩 cohacuさん  2014-12-22 17:43 回答2件
彼氏との付き合いかた 愛しのモーリーさん  2014-12-08 10:35 回答1件
彼女とのこれからの接し方について つたさん  2014-10-30 11:42 回答1件
トラウマと不安感 見捨てられ感 こーみさん  2014-04-03 05:49 回答1件