たんたんと - 佐藤 創紀 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
佐藤 創紀 専門家

佐藤 創紀
ビジネスコーチ

- good

たんたんと

2013/04/04 22:10

nkmさん、こんばんは。
コーチングの佐藤創紀です。

さて、たいへんな状況ですね。
よくがんばっていますね。

nkmさんが、「どうにかこの会社でやっていこう」ということであれば、
まずは、たんたんと仕事をすることを意識していきましょう。
仕事で雇われているわけですから、
仕事に集中したんたんと黙って仕事をやることです。
周りとの関係は仕事としてわりきって、
何を言われても仕事のことだともっていきましょう。

これを続けられれば、
時間が解決していくはずです。
言うほうも言い続けることはできません。
頭を下げていればいいのです。

できますか?

これができれば、
nkmさんは、人間として相当高いレベルの人間として
引く手あまたになります。

大きな人格形成ができます。

人生が楽になります。

がんばってください。

時間
解決
人格
人間
人生

回答専門家

佐藤 創紀
佐藤 創紀
( 埼玉県 / ビジネスコーチ )
コーチ倶楽部 代表
090-6108-5900
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

平静心コーチング(安定と勇気の形成)

特徴として、クライアントは長く継続してコーチングを受けてる人が多い。 人としての信頼をベースに、経験豊富なビジネス成功体験から、若き女性の恋愛コーチングまで、人間関係の本質をシンプルに説明できる日本でも有数なプロコーチである。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

どうすればいいのかわかりません。

心と体・医療健康 心と体の不調 2013/03/24 17:26

私は今新しい職場に転職して2カ月目になります。私を指導してくださっている方との間に大きな溝ができていて毎日悩んでおります。
2ヶ月の間毎日小さなミスで怒られいます。その怒られる内容に対し… [続きを読む]

nkmさん (新潟県/29歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

表情のこわばり・ひきつりについて hellohelloさん  2013-07-04 19:59 回答2件
過去の決断を後悔 前向きになりたい ふーふーさん  2012-04-23 13:31 回答3件
毎日を過ごすのがしんどいです tinktiaraさん  2010-08-17 20:01 回答5件
イライラ、物忘れがひどい、憂鬱感… machaさん  2014-10-09 23:01 回答1件