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竹内 慎也
営業コンサルタント
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電話営業で数字を上げていくために必要なこと
こんにちは^^
営業コンサルタントの竹内です。
電話営業で数字を上げるには、
次の4点がどうなっているか?
をチェックしていきます。
1:マインド
そこに向き合うマインドはどうなっていますか?
必達のマインドはありますか?
2:リスト
どういったリストにかけていますか?
どのようにリストを構築し、案件化していますか?
3:スクリプト
どのようなスクリプトで電話をしていますか?
効果検証、逐次改善、原点回帰など
考えられる事はされていますか?
4:テクニック(ノウハウ)
単なる読み上げではなく、
お客様の反論対策(反論防止と反論処理)
をどれくらい出来ているか?
です。
上記の4点を随時見ていき、
改善点を模索していくことが
電話営業の成果を高める秘訣です。
(現在のポイント:-pt)
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現在個人宅向けに電話営業をしています。10名ほどのアルバイトメンバーでやっておりますが、毎月・毎週と目標ノルマ未達成となっておりまして、全体が暗く、アルバイトのモチベーションも下が… [続きを読む]
tereapoさん (東京都/29歳/男性)
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