どんどんおかしくなっていきます - 佐竹 悦子 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

佐竹 悦子 専門家

佐竹 悦子
婚活アドバイザー

- good

どんどんおかしくなっていきます

2013/03/07 15:40

はじめまして、結婚相談所インフィニ.青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。いままでに4000人の

方のカウンセリングをしてきました。

ご質問ですが、彼は、連絡してくることはないと思いますよ。

このまま終わりたいのだと思います。

さくらさんは、かしているお金の事で彼と連絡がとりたいのでしょうか?

お金を返してほしいのですか?

彼との関係が悪くなる事を心配してお金のことは言いだせないとのことですが、すでに関係は悪くなって

います。

お金の問題と恋の終焉は別問題です。

メールが届くのであれば、返済要求を送ってみたらいかがでしょうか?

ただ会いたいという内容では、返事がなくても、お金の事でなら返信があるかもしれません。

お金の事はきちんと話し合い返済してもらいましょう。

相手が応じない場合は、間に専門家に入っててもらうこと。

金額にもよりますが高額でしたらなおのこと。

そして、彼の事は忘れましょう。

すぐには難しいかもしれませんが、今のままでは、もったいないですよ!

特効薬は新しい恋です。

心が癒される恋をして下さい。

その人にメールや電話をして下さい。

誠意のない人を追っても心の傷が深くなるだけです。

新しい恋は環境を変えることです。

習慣、行動を変えてみてください。

「縁ある人は万里を越えてやってくる」ということわざがあります。

さくらさんと縁のある人は必ずいますよ!

さくらさんのお幸せを心からお祈りしております。

予備校
質問
相談
カウンセリング
結婚

回答専門家

佐竹 悦子
佐竹 悦子
( 東京都 / 婚活アドバイザー )
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

(現在のポイント:1pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

どんどんおかしくなっていきます

恋愛・男女関係 恋愛 2013/03/07 10:46

はじめましてさくらと言います。
半年前七年友達以上恋人未満の彼にふられました。
原因は私の勝手なやきもち心かが態度に出てしまい、構ってほしさにそっけない態度をしたりエッチを断りふられま… [続きを読む]

さくさくばななさん (和歌山県/26歳/女性)

このQ&Aの回答

さっぱりと縁を切ることですね。断捨離しましょう 土井 康司(婚活アドバイザー) 2013/03/07 12:13

このQ&Aに類似したQ&A

このまま黙って消えたら良いのか さくさくばななさん  2013-08-01 09:32 回答1件
出不精な彼氏 あすか2012さん  2013-06-11 11:23 回答2件
毎日を楽しめる方法 自信がほしいさん  2016-01-24 09:18 回答1件
彼女とのこれからの接し方について つたさん  2014-10-30 11:42 回答1件