夫は200%悪い!でも過去を忘れ楽しくなる生活を! - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

土井 康司

土井 康司
婚活アドバイザー

- good

夫は200%悪い!でも過去を忘れ楽しくなる生活を!

2013/03/02 19:56

婚活アドバイザーの土井康司です。

相模花子さんの裏切られた気持ちは、冷静になれば沸々となる気持ちはわかります。

男でも女でも浮気されたら頭に来るのはあたりまえです。


ここでご主人に味方する気持ちは毛頭ありませんが

お相手の女性は出会い系で知り合った女性です。


ですから身元もわかりませんし遊び目的の女に利用された可能性が高いと思います。

旦那さんだけでなく何人も男を手玉にとっていたかもわかりません


私は、弁護士でないからわかりませんが、証拠主義ですから浮気の現場写真始め

メールや電話履歴はじめ二人の声や名前が第三者がみてもわからないと無理だと思います。


相手の女の身元がわかっても「独身だと思っていた。単なる遊びのアバンチュールだった」

と言うでしょう。雲を掴むような話で追及は疲れるだけです。


旦那さんに浮気中に何をしていたか始めいろんなことを詮索しても

おもしろくないでしょう。


お互いに過去のことを忘れて今から何をすべきかプラス志向になりましょう。

旦那さんに何かを期待するより自分からこうしたい、何をしたいというべきでしょう。

お互いにまた昔に戻り糸を半分ずつ出せば信頼も戻り愛情もより深くなります。


今は誰が見ても相模花子さんの方が立場的に強いです。

当面は、服や美味しい食事をご馳走になることから始められたらどうでしょうか。


自分がマイナスの感情を持てば夫だけでなく付き合う友達にも伝染します。

それよりこれから出来るだけ自然の下で散歩すれば緑の樹木から脳を活性しますし

歩けばアドレナリンが出てテンションあがり楽しくなります


梅や桜の下で若いころを思い出しおいしい手作り弁当を食べて下さい。

きっと奥様の優しさに感謝しますし良い雰囲気が家族や近所や友人に伝わります。

そうなれば自然と過去のことが忘れて楽しくなります。がんばってね!!

女性
アドバイザー
浮気

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

夫の不倫がわかってから

恋愛・男女関係 夫婦問題 2013/03/02 12:30

私は48歳、夫は51歳です。結婚22年
昨年の8月にちょっとしたきっかけから夫の不倫が発覚しました。
その発覚と同時に相手から別れようとのメールがきて、今は相手と夫は関係が切れています。
夫も不倫… [続きを読む]

相模花子さん (神奈川県/47歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

不倫相手との示談後の和解契約書について わさちゃんさん  2013-04-15 11:28 回答3件
不倫していた hime1206さん  2013-03-11 13:29 回答3件
内縁関係の解消について akatukiさん  2011-01-18 20:32 回答1件
和解書に記載する違約事項について chicaさん  2016-08-04 01:03 回答1件
昨年と今年の不貞証拠について サラメシさん  2015-12-18 23:38 回答1件