(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
不動産所得の確定申告について質問です。
収支内訳書を作成して郵送する予定ですが、管理費など経費の領収書は一緒に提出しなければいけないのでしょうか?
源泉徴収票は添付する場所が決まっているようですが、領収書はどのように添付すれば良いですか?
また、コピーでも大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
pi-chanさん (東京都/37歳/女性)
このQ&Aに類似したQ&A
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
不動産所得の確定申告について質問です。
収支内訳書を作成して郵送する予定ですが、管理費など経費の領収書は一緒に提出しなければいけないのでしょうか?
源泉徴収票は添付する場所が決まっているようですが、領収書はどのように添付すれば良いですか?
また、コピーでも大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
pi-chanさん (東京都/37歳/女性)
このQ&Aに類似したQ&A
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア