女装専門美容家・保志エリカが回答致します。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

保志エリカ

保志エリカ
女装専門美容家・女装士

54 good

女装専門美容家・保志エリカが回答致します。

2013/02/07 00:52

ななちゃんよさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ご質問ありがとうございます。

ななんちゃんよさんの言うとおりぷっくり厚みのある唇、憧れますよね。
おっしゃる通り、あゆのあのヌーディーな唇は私もあこがれました(#^.^#)

そこで、おうちでできる簡単あゆ唇の作り方のご案内ヽ(*´∀`)ノ

まず、用意するものは

 
リップクリーム(色のつかない薬用等) 
コンシーラー(皮膚と同じ位の色)
ベージュのリキッドファンデーション(美容液成分が強いものだと特に良いです)
透明のグロス

の4つです。

まず、リップをムラなく塗ります。
この時、唇を超えて周りにも塗りよく指でなじませ、ベタベタしないくらいまでにします。

その次にコンシーラーを唇と皮膚の境目を消すように指先でトントンと軽く叩きながら馴染ませ、完全に境目が消えたら中心部分や残りの唇部分にリキッドファンデーションをぬっていくのですが、

その前に最大のポイントがココからです。

リキッドファンデーション少しとリップクリームを少し欠いた物をお皿の上でよく混ぜ合わせたものを唇に載せていきます。
全体的にのせたら次に載せた幅よりも1mm位大きめに透明グロスをたっぷりと、下のファンデーしょんがヨレないようにのせていきます。

これで厚みのあるヌーでィー唇の出来上がりですヽ(*´∀`)ノ!コツをつかめば簡単に出来るので是非とも頑張ってみてください(#^.^#)

また何かお困りなことがありましたらいつでもお気兼ねなくご質問くださいねヽ(*´∀`)ノ

SuLEE PiECE 代表・保志エリカ
HP→jososhi.com もしくは 保志エリカ もしくは 女装士 で検索!

質問
美容

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

女装メイクの唇の作り方はどうすればいいのでしょうか?

美容・ファッション イメージコンサルティング 2013/02/07 00:23

女性みたいに綺麗に厚みのある唇にしたいのですが唇が薄くうまく仕上がりません。
女装メイクがこちらのサイトでよく質問されているようなので私も聞いてみたくなり質問させ… [続きを読む]

ななちゃんよさん (東京都/42歳/男性)

このQ&Aの回答

くちびる 大森 紀香(イメージコンサルタント) 2013/02/07 10:03

このQ&Aに類似したQ&A

パステルカラーが着られる年齢について もーくんさん  2014-02-28 15:03 回答3件
パーソナルカラー診断でスプリングの場合のメイク かおっちさん  2013-08-25 22:53 回答2件
崩れないメイクの方法が知りたい niku9さん  2013-07-01 01:20 回答1件