対象:販促・プロモーション
回答数: 9件
回答数: 1件
回答数: 5件
岡元 政
イベントプランナー
10
応募者目線の広告
はじめまして。
Cassmyの岡元と申します。
質問内容を拝見させていただきました。
すでに色々な手法で募集をされているかと思いますが、どのような「チラシ」や「売り文句」で
接触されているかがわからなかったので、よくあるお話しか出来ない事をご容赦ください。
他社との差別化、大手に無い利点特典、自社の特徴。
この様な事をみなさんは告知される第一に持ってくると思いますが、視点を変えて観てください。
応募者(対象者)はどのような状況で夢を観ていますか。
やりたいけど想っているだけの人や、やる気満々で事務所探しをされている方まで様々だと思います。
ターゲットをもう一度絞り、内容を考え、編集しなおしてみては如何でしょうか。
丁度、私の親戚に声優志望の学生がいましたが、その方は福岡県の方で夢を観て東京へ行くと
張り切っていましたが、住むところを探すのに四苦八苦しておりました。
そして、親御様も東京へ行く事と、声優という職業に先行きを心配されておりました。
状況は様々ですが、オネスティさんはどんな環境や状況から芸能を仕事にされていったのでしょうか。
差支えがない範囲で構いませんので、新しい環境へ飛び込む方々へ少しでも安心できる情報を提供
してみてはと思います。
例えば、「私は当時、こんな事を悩んでいたが、やってみるとこの様に悩みは無くなった」
夢を持つ若い方が少なくなっていると感じていますが、その中でも夢を現実化させられる可能性がある
方達を多く見付けていただけるように応援しております。
補足
抽象的で分かりにくいと感じられましたら一度、チラシなどを拝見させていただければ何か
ご支援できることも出てきますので、その際はまたご連絡をください。
頑張ってくださいね。
(現在のポイント:3pt)
この回答の相談
はじめまして。
都内で小さな芸能プロダクションをしています。
役者志望、とくに声優志望の若者を今年から募集しているのですが、なかなか応募がなく困っています。
これまで広告を出したり、舞台公演… [続きを読む]
オネスティさん (埼玉県/39歳/女性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A