基本的に飽きのこない色を選択することが一番です - 稲垣 史朗 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

稲垣 史朗 専門家

稲垣 史朗
リフォームコーディネーター

- good

基本的に飽きのこない色を選択することが一番です

2012/12/19 15:51

湘南スタイル仕掛人!
オシャレデザイナーG・Gです。

こんにちはpiyomidesuさん。
新築中とは楽しいですね~でもいざ進めて見るといかに大変なことかお分かりのご様子。

さて床と建具が同じ色味のクリエダーク色であれば、キッチンのパネルは鏡面仕様と在りましたので絶対的にホワイトがお奨めですね!
このコンビネーションは色的にはきついと思われる対比した色ですが・・・
実は我が家のインテリアもそれに等しいインテリアで構成されています。

高級感と落ちつき感とお洒落感が全てにおいて最適なくみあわせと推奨致します。
自信を持ってこの先のお話をお奨め下さいね^0^

注)掲載した写真はキッチンではありませんが色の対比とコントラストの美しさをご理解出来れば  と思います。

仕様
インテリア
選択

回答専門家

稲垣 史朗
稲垣 史朗
( 神奈川県 / リフォームコーディネーター )
パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
0467-88-1981
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

湘南スタイル仕掛人  オシャレデザイナーのG・Gです。

湘南暮らしはのんびりした独特の臭いが漂う街並み。ファッションや住まいもハワイの田舎町を思わせる佇まい。湘南ブランドに憧れて暮らしを始める人が今日もまた・・・優れたデザイン感性とオシャレで粋なG・Gがあなたの住まいの夢を形にします。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

床・建具・キッチン・壁紙の色について。

住宅・不動産 インテリアコーディネート 2012/12/18 15:53

よろしくお願いします。
セミオーダーにて 建築中です。
床は クリエダークにしました。
玄関ドアはシャイングレー。
サッシは白。
建具は 床と同色です。
今すぐ決めてくださいと… [続きを読む]

piyomidesuさん (島根県/35歳/女性)

このQ&Aの回答

インテリアコーディネイト 色について 山田翔光(書道講師) 2012/12/19 16:27

このQ&Aに類似したQ&A

デザイナーズ住宅。 mayneneさん  2010-09-01 15:14 回答7件
ナチュラルで優しい感じのLDKにしたい kuma33さん  2014-11-09 22:42 回答1件
建具の色について・・・ ずずさん  2011-02-23 17:47 回答2件
床と建具、サッシの色について うまうまさん  2010-07-05 00:58 回答1件