美容家・保志エリカが回答致します。 - 保志エリカ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
保志エリカ 専門家

保志エリカ
女装専門美容家

- good

美容家・保志エリカが回答致します。

2012/12/05 04:25

ゆめの。さんこんばんは(n‘∀‘)η

ご質問ありがとうございます。

まず最初に、わたくし保志エリカは美容家ではありますが美容外科医ではないので診断はできません。あくまでもいただいた文章からの保志の状況判断という回答になってしまいますが、ご了承ください_(_^_)_

ふたえの悩みは当社にも多くの悩みがもち寄せられます。その多くは、埋没法を受けたほうがいいのかあるいは切開法がいいのか、はたまたメイクでなんとかならないのかといったご相談がトップ3を占めます。

回答として、埋没法は取れてしまえばほとんどの方が一重に戻ったと言われているのを良く聞きます。くせづくまぶたももちろんあるとは思いますが、そう言った方はアイプチなどでもある程度くせづくタイプのまぶたのうすさになると思われます。

ゆめの。さんのご両親のように一定の年齢になればふたえになる方もいます。
それはまぶたが痩せるために起こる現象です。そういった現象が起きる方のほとんどはやはり、アイプチ等を取ったあとでも、一晩や数時間はふたえのままだったとおっしゃっている方が多いです。

察するところアイプチ等の経験もおありだと思うのでそのへんを考慮してみてはいかがでしょうか(n‘∀‘)η?

そして切開法ですがご存知の通り、戻ることはありません。
しかし、気に入らない目の形になってしまったりするケースも多々あります。
切開法はもとに戻すのは困難なのでよく考えて、納得できる病院を選択することをおすすめします。

なんにせよ、急がないことです。
医学は日進月歩していますので、明日にでももっともっと今よりいい方法が出てくると思いますよヽ(*´∀`)ノ。

今の目のふたえで気に入っていて取れていないならそのままにして、取れたりしたら考える。でいいのではないでしょうか(n‘∀‘)η?

今は簡易シリコンなるものも売っていて、全くの一重のひとを綺麗なふたえにできるメイク用品もあるんですよ。もちろん目をつぶってもまったくわかりません。

そのくらい美容業界は色々と進歩していますヽ(*´∀`)ノ

悩む年齢だとは思いますが前向きなゆめの。さんならきっといい方向に進めるはずです。
頑張って考えてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

何かわからないことやご質問がありましたら遠慮なく投稿して下さいね(n‘∀‘)η

SuLEE PiECE・代表保志エリカ HP→jososhi.com

相談
メイク
美容

回答専門家

保志エリカ
保志エリカ
( 東京都 / イメージコンサルタント )
サロン ハイクオリティ 代表
03-6869-7720
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

TVでおなじみ達人メイク保志エリカの女装サロン・ハイクオリティ

美容界の異端児!美容家・保志エリカが長年の豊富な美容経験と知識でこの度、女装業界の改革のために乗り込みます!メイクをした男性に仕上げるのではなく、女性にするための最先端女装法。女性から「キレイ」と言わせたくはないですか?

(現在のポイント:2pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

二重瞼について

美容・ファッション イメージコンサルティング 2012/12/05 01:33

こんばんは。
私の両親はもともと一重で20歳過ぎてからいつの間にか二重になりました。
私は腫れぼったい一重で埋没法を2年前受けました。
その埋没法は挙筋法でも瞼板法でも瞼板上端法でもないやり方らしいです。… [続きを読む]

ゆめの。さん (大阪府/18歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

肌に優しい化粧品 たんぽぽ大好きさん  2014-04-12 08:30 回答1件
パステルカラーが着られる年齢について もーくんさん  2014-02-28 15:03 回答3件
似合う色と好きな色 kanakokannaさん  2012-08-27 18:49 回答2件
デキる女に見られたい momocomocoさん  2012-07-18 19:17 回答4件