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林 高宏

林 高宏
税理士

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まず所轄署、個人課税第1部門に電話してください

2012/11/15 06:25

実務上、よくあることです。

電話だけで済むこともありますし、証明する書類を用意しなければならない場合もあります。

それも、郵送のみで済む場合。税務署まで行って、説明が必要な場合もあります。


まずは、架電にて主旨を説明し、どのようにすればいいかの指示を仰ぐべきだと思います。

なお、担当者名、日時、やりとりの内容は、簡潔明瞭にメモしておくことをお薦めします。

郵送
電話
内容
税務
証明

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この回答の相談

確定申告時の入居日の誤り

マネー 税金 2012/11/11 01:14

相談させて頂きたく書き込みさせて頂きます。

当方、平成23年4月16日に入居しました。

ただ平成23年度末の確定申告時に住宅借入金特別控除の
申請において誤って
平成22年4月16日入居と申請した様… [続きを読む]

リムルさん (愛知県/36歳/男性)

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