マサッチ様へ - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
愛沢 美香

愛沢 美香
婚活アドバイザー

- good

マサッチ様へ

2012/09/28 09:52

初めまして。婚活アドバイザーの愛沢と申します。

ほぼ男性ばかりの会社で、頑張ってお仕事そして、お母様の看病もあり、言葉に出さなくとも色々なお気持ち、複雑な心情もあるかと思います。  
ここに、ご相談してこられたと言うこと恋人が欲しい、もしくは44歳の男性ですから結婚も考えていると言う事ですよね。

そして 彼女を作る暇も無いという文面と毎日が退屈と言う文面がございますが、彼女が
欲しいのなら 欲しいと自分自身にしっかりオーダーして女性と出会える場所を見つけて勇気をもって出かける事が必要ですよ~。

ネットで検索してみても婚活パーティは、あちこちで毎週の様に開催されておりますし、
お母様がご病気ということですが、幸いお父様は健康でいらっしゃるということですので、
時間を作りせめて月一回位はまずは、参加してみてご自身のリフレッシュと婚活の第一歩として前進してくださいませ。 (結果は必ず 後から着いてきます)

ご家庭のご事情も確かにあるでしょう。ご両親のサポートをしている方でもさらにお子様がいらしゃる方でも明るく前向きに婚活している方が大勢いらしゃいます。

たとえ3歩進んで2歩下がったとしても確実に1歩は前進出来ます。

結婚はしたい時が、適齢期だといいますが、家庭を作るお子様が欲しいとなるとやはり少しでもお早い方がよろしいかと思います。
そしてご両親も マサッチ様の結婚 お孫ちゃんを楽しみにしているのではないでしょうか?
結婚相談所を利用するのも良いでしょうが、まずは一度パーティに参加してみる そしてそこから少し、マサッチ様が刺激を感じてみてはいかがでしょうか?

私のところでもカラットパーティという20年間続けている出会いのパーティを開催しております。ご興味があればhttp://www.caratclub.co.jp   
愛沢迄ご連絡頂ければ詳細を お知らせいたします。
素敵出会いを 陰ながら応援しております。

婚活
婚活アドバイザー
パーティー
家庭

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

45才独身男性です。

恋愛・男女関係 恋愛 2012/09/25 07:12

初めまして。独身男性です。未だに独身生活が続いています。勤めている会社は男性が多く女性は若いひとはいませんし、彼女も作る暇もありません。女性の友人もおらず、毎日が退屈です。この年令になり、どうすれば良いでしょうか?現在病持ちの両親と生活しています。父は健康ですが、母が病気です。宜しくお願い致します。

まさっち778さん (愛知県/44歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

毎日を楽しめる方法 自信がほしいさん  2016-01-24 09:18 回答1件
恋愛感情の有無と、20代処女の苦悩 cohacuさん  2014-12-22 17:43 回答2件
ただ寂しいだけなのかもしれません もーくんさん  2013-08-12 01:16 回答1件
彼氏いない歴=年齢 happysmileさん  2013-05-12 00:24 回答1件
男性を紹介してもらうお願いをするタイミング apricotayaさん  2016-07-06 18:18 回答1件