情報が少ないので回答できませんが、仕事と感情を分けましょう - 中村 はるみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
中村 はるみ 専門家

中村 はるみ
夫婦円満コンサルタント

- good

情報が少ないので回答できませんが、仕事と感情を分けましょう

2012/09/19 15:09
(
5.0
)

ザッケローニさん、私は離婚回避コンサルタント中村はるみと申します。
「心の中では何もなかったと思い平静に努めていますが、毎日このことばかり考えて仕事も手に付かない状態です」ご心中を察します。

SNSは私も婚活活動に薦めていますが、浮気にも応用できるのです。実際に既婚男性が浮気をするのに使用していることもあります。

女性の浮気の場合は、状況が詳しく解らないと対応ができませんが、
基本は浮気相手に愛想を尽かしさせ、奥様がご主人を惚れ直すことで、奥様が反省し、あなたに感謝することが戦略としてあります。

妻の浮気の場合は、夫の年収、妻の年収、子供がいるかどうかが影響してきます。更に、浮気相手が独身か、既婚者か、その男性の収入も影響してきます。
奥様はおいくつでしょうか?

そして女性の場合は相手の男性がどう動くかによって変わります。
更に、ザッケローニさん自身がどのように対応するかによって、女心が変化します。
きつい言い方ですが、優しいだけでは女性は惹かれないです。

辛いと思いますが、浮気相手のどこに奥様が惹かれたのか?
解りますか?
今回が奥様の浮気は初めてでしょうか?
奥様は淋しかったのでしょうが、まだ幼いように感じます。

悔しいと思いますが、修復できた場合相手から慰謝料等を取って、ご夫婦仲に良い影響を与えますでしょうか?
慰謝料等を戦略として使用できますが、相手が慰謝料を払っても奥様と結婚したいとなることもございます。

そして、《仕事も手に付かない状態》は最悪です。
なぜなら男性は仕事で自分自身の自信を育てることができるからです。
そして女性が惹かれる大きな要素の1つに男性の仕事に対する自信があります。

ですから辛いでしょうが、仕事と家庭は分けてください。

クオリティ・オブ・ライフ研究所代表 夫婦間コミュニケーター中村はるみ
TEL:090-2886-0103 FAX:03-5770-7883
妻力(さいりょく)UPブログ  http://ameblo.jp/0103-otomi/ 
コンサル受付PC用 : http://goo.gl/2MLtl   携帯用 : http://goo.gl/98XJX

婚活
離婚回避
慰謝料
浮気
夫婦

評価・お礼

ザッケローニ さん

2012/09/24 15:05

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、自分の今の状況をよく考え行動したいと思います。
なかなか女性の離れた心を取り戻すのは容易ではないと解っています。
しかし、このことと仕事のことは別だとのお言葉をいただき、そんな風に少しですが考えることが出来そうです。
相手のことは正直まったく解りません。
なので自分がしっかりとする以外方法はないのでしょうね?
心が折れそうなことも多々ありますが、私が妻を愛している気持ちと子供のことを考え行動したいと思います。
もう遅いと何度も言われていますが、めげずに頑張りたいと思います。
もし何かこうしたほうがよいということがあれば是非またアドバイスを頂きたいと思います。
ありがとうございました。

中村 はるみ

2012/09/24 15:58

ザッケローニ様、
冷静になってくださって、嬉しいです。
ご評価を頂きありがとうございます。

女性の離れた心を取り戻すのはある意味簡単です。
ザッケローニ様が男気のある対応をすればいいのです。

大きく分けると、
1・仕事で結果を出すことと
2・自分の価値観を押し付けないで、相手の考えを寛容な心で受け取ること
挨拶は必ずいたしましょう
3・ご自分のおシャレ・外見に気を使うこと

受け入れる必要はありません。相手を非難しないください。
奥様と異なる意見は淡々と伝えましょう。

矛盾しますが、世の中の50%は女性です。お相手はいくらでもいます。
その強気に女性は惹かれます。

精神的にきついと存じますが、浮気相手は必ずぼろを出します。
お望みを叶え、笑顔になることを陰ながら応援しております。

クオリティ・オブ・ライフ研究所代表 夫婦間コミュニケーター中村はるみ
TEL:090-2886-0103 FAX:03-5770-7883
妻力(さいりょく)UPブログ  http://ameblo.jp/0103-otomi/ 

回答専門家

中村 はるみ
中村 はるみ
( 東京都 / パーソナルコーチ )
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

夫婦関係の修復

恋愛・男女関係 夫婦問題 2012/09/11 08:56

妻がSNSサイトの中の人物と浮気しているようです。
確固たる証拠はないのですが、ほぼ間違いありません。
SNSを始めた頃は内容もよく教えてくれていましたが、最近は一切中身を見せなくなりログインパス等も変え… [続きを読む]

ザッケローニさん (北海道/39歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

慰謝料請求 ろるさん  2013-12-26 20:45 回答1件
夫婦関係の修復 ザッケローニさん  2012-10-17 09:36 回答1件
主人の浮気 しおぺさん  2014-12-14 19:40 回答1件
既婚女性が仕事に生きがいを見出すことについて mi2008さん  2014-11-20 17:27 回答2件
夫婦関係について ストロベリー。さん  2014-08-20 10:02 回答1件