対象:ホームページ・Web制作
回答数: 3件
回答数: 7件
回答数: 3件
odaさん
検索連動型広告について
2007/08/01 21:31 固定リンク
ご回答ありがとうございます!
以前検索連動型広告を使用しましたが、営業メールが劇的に増えただけで、中々難しいな・・・と思ったのが記憶にあります。
自社ブランドを下げる事にならないか?そこも疑問に残ります。
ブランドを、ホームページ上で表現する事は難しいですかね?
odaさん ( 東京都 / 32 歳 / 男性 )
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
こんにちは。
初めて質問します。
現在、所属する会社でホームページを新しく作成しなおす事になりました。
理由といたしましては、業者の方にホームページ診断を受け、「現状のままでは、良くない。リ… [続きを読む]
odaさん (東京都/32歳/男性)
このQ&Aの回答
効果に近いページ、効果を測定できるページ
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/01 20:56
そのサイトの目的とすることはなんですか?
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/01 21:06
「専門性」を難しく考えないことがポイントです
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/01 21:24
ユーザーの気持ちに応えるページ
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/01 21:57
訪問者のことを第一に
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/01 21:59
仕事をもって来てくれるページ
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/01 23:02
ブランディングこそ重要ですよ
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/02 00:28
ずばりお答えします!
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/02 00:42
顔の見えるホームページ
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/02 09:12
ホームページに何を求めるか?
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/02 09:30
良いホームページは千差万別でございます
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/02 16:03
USPのあるサイトだと思います。
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/17 12:41
みやすさでは?
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 09:52
スタッフの方々とじっくりと方向のご検討を
谷口 浩一(Webプロデューサー)
2007/08/01 21:36
見る人は、一生懸命見ない
ウジ トモコ(アートディレクター)
2007/08/02 00:42
ご回答ありがとうございます
2007/08/01 21:02
ありがとうございます!
2007/08/01 21:12
このQ&Aに類似したQ&A