良いホームページは千差万別でございます - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

良いホームページは千差万別でございます

2007/08/02 16:03

もう既にエキスパートの皆様が書かれておりますが
ホームページに期待する事が叶うのであれば、良いホームページでございます。

名刺代わりのホームページと期待されるのでしたら、
それが御社にとって良いホームページでございます。

ただ、ホームページがマーケティングツールであるのなら
現状のホームページは良いホームページとは言えないと思われます。

このホームページへ期待する効果で、
ホームページをリニューアルすると良いと思います。


最近、ホームページは新規客を獲得するためのツールとして使われることが多々ありますが、

「業務で質問が止まない」→ホームページにその質問の回答を載せる。

といったことで、電話応対の時間が減らすことができた。

という目的でホームページをもたれる方もいらっしゃいます。

簡単にいうと。
ホームページの使用用途は、ご自分で決めることができるのです。

今の現状でなにか困っていることがあれば、
それをホームページを作ることで解決できないかな?

新規客を獲得したいから、ホームページで新規客を募集できないかな?

いろんなクエッションからホームページを役立ててみてはいかがでしょう。


そして、その質問からご自身にあった良いホームページというのがうまれると思います。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

ホームページ作成について

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2007/08/01 20:51

こんにちは。
初めて質問します。

現在、所属する会社でホームページを新しく作成しなおす事になりました。
理由といたしましては、業者の方にホームページ診断を受け、「現状のままでは、良くない。リ… [続きを読む]

odaさん (東京都/32歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

Webサイト制作 hakidamenさん  2010-02-03 01:01 回答2件
DTP対応のWeb制作会社は紙にもWebにも強い? 専門家プロファイルさん  2007-12-20 17:55 回答15件
PHP&MySQLによる会員制サイトの構築について こつこつがんばさん  2014-05-01 18:22 回答1件