離婚専門の弁護士・司法書士にお金を払いご相談しましょう - 中村 はるみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
中村 はるみ 専門家

中村 はるみ
夫婦円満コンサルタント

- good

離婚専門の弁護士・司法書士にお金を払いご相談しましょう

2012/09/24 17:09

悩み事中様
男心と女心の通訳者&離婚回避・夫婦円満の専門家中村はるみです。
多分奥様は不倫相手と別れたので、離婚したくないのでしょうね。

悩み事中様が、《学費などはこれまで通り、私が面倒見ます。私名義の自宅(持ち家一軒家)は妻名義に変更し譲っていいと考えています。》ここまで考えていられるなら、離婚専門の弁護士・司法書士にご相談することをお勧めいたします。

離婚回避・夫婦円満の専門家の私が言うのは何ですが、修復と離婚は全く異なる道です。
離婚をお望みでしたら離婚専門の弁護士・司法書士にお金を払いご相談しましょう。

別れるときは、奥様を責めないで、奥様に悔しいと思わせないで、淡々ときれいに別れましょう。
事実のみを伝え、マイナスの感情は手放しましょう。

奥様と愉しかった思い出などがあったと存じます。それも悩み事中様の大切な過去です。
そして未来を見て行動してください。
新たな人生を清々しい気持ちでお歩きください。
これが私からのアドバイスです。

離婚回避
不倫
夫婦
感情
人生

回答専門家

中村 はるみ
中村 はるみ
( 東京都 / パーソナルコーチ )
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

離婚する為に何をするべきか?

恋愛・男女関係 離婚問題 2012/07/20 21:32

転勤のため単身赴任や、長期出張が多かったこともあり、十数年前からすれ違いは生じていたと思います。
現在も単身赴任中で、今の生活も4年以上になります。
3年半ほど前に妻から、不倫相手が居り… [続きを読む]

悩み事中さん (埼玉県/51歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

収入の不安定な夫からの離婚宣言 現在別居中 さみさみさん  2012-09-16 21:50 回答2件
離婚したくない。婚姻費用 yurieさん  2008-05-06 15:09 回答1件
別れたくないです m.nさん  2016-05-18 02:22 回答1件
娘の離婚について相談します nisimukiさん  2014-02-16 12:59 回答1件
離婚後半年 慰謝料請求はできる? m-coffeeさん  2012-09-07 16:31 回答1件