対象:住宅設備
お気持ちは大変良くご理解致しますが・・・
こんにちは。
ハゲちゃんマンさんのお気持ちは大変に良く理解できます。
同じようなことが先日私の友人にもありました。
その友人は都合1カ月程度お風呂に入ることが出来ない状態でしたが、大家さんや不動産会社の方達の誠意ある対応でしたので。
「設備」の交換に対しては工事業者やメーカーの段取りもありますので、一概にその間の保証を強制的には難しいと判断します。
「設備本体」が本来いつ駄目になるかは期日的に言っても誰も分かる事では無く、壊れた時点で交換するほか無いと考えます。
ここは給湯器が一日も早く交換されることをお待ち頂くしかないでしょう。
回答専門家
- 稲垣 史朗
- ( 神奈川県 / リフォームコーディネーター )
- パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
物販(アパレル系)と美容クリニックのデザインが得意。
店舗のデザインに特化したお悩みを相談してください。デザインから現場施工まで1000件以上の経験がございます。誰に、何を、どの様に、お店を開店したらよいのか?不安な点は全てご相談に承ります。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
先日賃貸契約をし入居しましたが入居時にガスを開けてもらった際に給湯が故障湯沸し器もガス漏れしていて直ぐに仲介業者に連絡した1週間してやっと見積りに来るそうです、その間風呂は銭湯に行き風邪まで引… [続きを読む]
ハゲちゃんマンさん (兵庫県/44歳/男性)
このQ&Aに類似したQ&A