中古住宅の選定について - 渡辺 行雄 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
渡辺 行雄 専門家

渡辺 行雄
ファイナンシャルプランナー

1 good

中古住宅の選定について

2011/06/28 18:00
(
5.0
)

まるちゃんさんへ

はじめまして、個別相談専門のファイナンシャル・プランナーとして活動しています、
渡辺と申します。

『ただ今3物件で検討中で、率直的なご意見を伺いたくお願い申し上げます。』
につきまして、

せっかく各物件の特徴などをご記入いただきましたが、
不動産につきましては、
実際に現地で物件を確認しないと、
適切なアドバイスは残念ながら出来かねます。

つきましては、住宅のアドバイスを専門に行っている方が、
探せばきっと、まるちゃんさんの近くにも居ると思われますので、
専門家の方に直接現地を確認してもらったうえで、
適切なアドバイスを受けることをお勧めします。

以上、あまりお役に立てませんでしたが、
ご参考にしていただけますと幸いです。
リアルビジョン 渡辺行雄
http://www.fpreal.jp/

個別
相談
プランナー
ビジョン
計画

評価・お礼

まるちゃん☆ さん

2011/07/02 16:01

初めまして。
ハンドルネームまるちゃんと申します。
この度はご丁寧なご回答を下さり本当にありがとうござました。
当方の分かりにくい文書でご判断いただくのは困難かと存じております。
わざわざご連絡くださり、アドバイスを下さいました
渡辺さまのご親切に心よりお礼を申し上げます。
また違う悩みも出てきておりまして、こちらでまた皆様にお知恵をお借りしたいと思っております。
もしお目に留まりましたらその際はご指導何卒宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

渡辺 行雄

2011/07/02 18:03

まるちゃんさんへ

お返事いただき、ありがとうございます。
また、多少なりともお役に立てて、何よりでした。

これからもマネーに関することで、
分からないことがありましたら、ご相談ください。

リアルビジョン 渡辺行雄

回答専門家

渡辺 行雄
渡辺 行雄
( 東京都 / ファイナンシャルプランナー )
株式会社リアルビジョン 代表
098-860-8350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

ご相談をされたお客様が安心して生活できるマネープランをご提供

マイホームの購入資金対策、お子様の教育資金対策、ご夫婦で安心して老後を過ごすための老後資金対策など、人生には幾つものライフイベントというお金に関するハードルがあります。そんなハードルをクリアしていただくためのマネープランをご提供します。

(現在のポイント:2pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

低所得世帯で多少の妥協も仕方ないと思いながら少しでも良い物件を探しております。
只今三物件で検討中で、率直なご意見を伺いたくお願い申し上げます。
40代前半… [続きを読む]

まるちゃん☆さん (宮崎県/42歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

新築建売を売却したい ぷーーうちゃんさん  2015-06-03 08:42 回答2件
土地と中古住宅どちらを購入するか ブロッサムさん  2007-05-25 15:39 回答1件
中古マンション購入で迷っております。 hiro_fuさん  2012-01-16 11:12 回答2件
中古アパート併用住宅の購入について 910ta28さん  2012-05-25 18:55 回答3件
建売か注文住宅か? いのがみさん  2009-07-31 10:04 回答3件