喜んでいただけることが一番嬉しいです - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
牧田 浩平

牧田 浩平
映像ディレクター

- good

喜んでいただけることが一番嬉しいです

2011/11/04 15:36

ご結婚おめでとうございます!

弊社普段、結婚式の当日編集エンドロールや記録撮影を行なっています。

中でも、当日編集(エンドロール)のご予約が多く、毎週末全国各地の会場へお邪魔しています。

当日編集とは「撮って出し」「即日編集」などとも呼ばれており、通常はお支度風景〜挙式後までを撮影し、披露宴中に編集を仕上げます。

上映は、披露宴が終わったあとですので、先ほどまでの挙式の様子がハイクオリティの映像で流れるので、ゲストの方々は非常に驚かれます。

その際に、披露宴会場の片隅で上映の様子を見届けるのですが、やはり皆さん喜んでいただけると非常に満足感があります。

ご新郎ご新婦は、退場されているので、残念ながら映像をご覧になるのは少しあとになるのですが、お見送りが終わって、お二人に挨拶をすると「エンドロールが凄いって、皆に言われました!」とおっしゃってくださります。

そんなお二人を見て、さらに嬉しくなります。

また、後日映像の感想やお礼のメールをいただくことが多いのですが、さらにさらに嬉しくなります!

これは、弊社のスタッフに限らず、それぞれの専門家(職人)のプランナーさん、司会者さん、カメラマンさんなども同じ思いだと感じています。

やはり、自分が手がけたお二人が喜んでいただけるのが、一番嬉しいのです。

ですので、当日はめいいっぱい楽しんでくださいね。
それが、一番のお礼なのですから。

シネマティックデイズ
「映画のような一日を、映画のような作品に…」
www.cinematic-days.com

挙式
カメラ
プランナー
結婚式
結婚

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

スタッフへのお礼について

人生・ライフスタイル 結婚式 2011/04/12 10:10

結婚式でお世話になるスタッフへのお礼について質問です。現在、プランナー、司会者、カメラマンの方などと打ち合わせをしている段階ですが、みなさんとてもよい方で、気持ちよく準備が進められています。… [続きを読む]

All About ProFileさん

このQ&Aに類似したQ&A

カメラマン2人に依頼、1人の場合とどう違う? 専門家プロファイルさん  2011-04-14 09:57 回答4件
披露宴、プロの司会をお願いするか迷っています 専門家プロファイルさん  2011-04-05 12:01 回答3件
ブーケトスに代わる演出について 専門家プロファイルさん  2011-04-08 10:46 回答1件
結婚式ビデオ撮影をプロにお願いするかどうか 専門家プロファイルさん  2011-04-06 09:57 回答3件
結婚式の裏方を身内にお願いしたいのですが… yuka121630さん  2012-07-12 16:36 回答1件