対象:住宅・不動産トラブル
回答数: 3件
回答数: 2件
回答数: 4件
若山 和由
行政書士
1
不動産屋の対応
- (
- 4.0
- )
行政書士の若山和由と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
そうですねぇ、非常に対応のいい加減な業者ですね。確かにその店長らは「対応する」とは言っているものの、これでは信用が出来ないとなるのは至極当然と思われますね。
そうしましたら、当人同士では埒があきませんので、専門家に相談して、その旨を不動産会社にきちんと対応を要求してみてはいかがでしょうか?
それに加え、前回の工事の不始末に対しても、きちんと謝罪と何らかの保障を求めていったほうがいいと思われます。
もし、ご不安でしたらこちら(http://ka-office.net/)にご相談くださいませ。
評価・お礼
makishima さん
2011/02/07 20:47
ご回答ありがとうございます。対応は本当にいい加減な時が多い会社だと思います。
もう一度、不動産とは話をしてみてそれでもいい加減な対応しかしない場合は相談させて頂きます。
(現在のポイント:6pt)
この回答の相談
築6年の中古マンションを2010年3月購入。売主様の好意にて壁紙の張替えをして頂きました。ただ1部張替えに含まれていなかった(トイレ・洗面所)部分は、こちらの負担で、不動産へ依頼し、不動産のリ… [続きを読む]
makishimaさん (大阪府/27歳/男性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A