詳細を教えて頂かないと、求めておられる回答ができませんよ。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
下村 豊

下村 豊
経営コンサルタント

- good

詳細を教えて頂かないと、求めておられる回答ができませんよ。

2010/11/06 16:19
(
2.0
)

相談者様。

ご相談をありがとうございます。

営業全般の支援をしておりますCSプランナーと申します。

以前は、FA(ファクトリーオートメーション)の営業をしておりました。

車輪のついた取り出し機では、何のことかさっぱり分かりません。

もう少し、具体的に書いた方が回答をもらえますよ。

一般に、FA業界では、動き出しの時は、N(ニュートン)で表すのが普通です。

以上、参考になれば嬉しいです。

ありがとうございました。

業界

評価・お礼

5LLLAMAGLAFH さん

2010/11/10 10:20

ありがとうございました。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

測定器具

スキル・資格 ビジネススキル 2010/11/04 08:56

車輪のついた取り出し機の動きの良し悪しを測定したいのですが、どういった測定器がありますでしょうか?また人が動かすときの力は何で表現したら良いのでしょうか、教えてください。

5LLLAMAGLAFHさん (山口県/40歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

プレゼンテーションのコツを教えてください 専門家プロファイルさん  2007-11-08 10:44 回答6件