お悔やみ申し上げます - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
野本 愛貴

野本 愛貴
起業コンサルタント

1 good

お悔やみ申し上げます

2010/10/02 15:47
(
5.0
)

ホームページもまた、ご主人さんとの思い出の品。
それを消さねばならないのも心苦しいものがあるとお察しします。
しかも不慣れな作業、不安さも多いかと存じます。

全く情報がない場合、契約関連の通知書などが無いと、かなりわかりにくいと思われます。
それらしき通知書(代金引き落としなど)を見つけましたら、片っ端からお電話の上、事情を説明して行く事をお勧めします。

ひょっとすると要領を得ないために煙たがられるかもしれませんが、ご事情をお話しすれば、世知辛い世の中と言えども、電話オペレーターにも一抹の人情が残っていると信じたい所です。

まだページが活きているならば、注文が入ってしまう恐れもあります。
1つ1つ探して一刻も早いページの閉鎖をお祈りいたします。

天職クリエイター
野本愛貴

ホームページ
情報

評価・お礼

BOS さん

2010/10/20 01:12

ありがとうございます。
がんばります。

(現在のポイント:2pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

ホームページの閉じ方を教えてください

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2010/09/27 22:03

一度開設したホームページを閉じるにはどうしたらいいのですか?

主人が亡くなり、主人が経営していたお店を閉店したのですが、お店のホームページがまだ活きています。ホームページを閉じ… [続きを読む]

BOSさん (大阪府/33歳/女性)

このQ&Aの回答

プロバイダの他の契約のご確認も 横堀 泰子(ITコンサルタント) 2010/09/28 22:41
契約業者を割り出すことができると思います 谷口 浩一(Webプロデューサー) 2010/09/27 22:40
契約プロバイダーを探すことがまず第一歩です。 砂川 哲夫(クリエイティブディレクター) 2010/09/27 23:25

このQ&Aに類似したQ&A