対象:商業建築デザイン・設備
回答数: 2件
回答数: 7件
回答数: 5件
落合 潤一
インテリアデザイナー
8
問題点を解決する。
こんにちわ。
事務所を一新しいたが、上司の理解が得られないとの事ですが、
移転先が決まり、事務所スペースも状況も変わり、スタッフの人数も増えてるわけですから、
当然、現状の家具や什器を処分したり、新規に購入する物があると思います。
改装するメリットは下記の内容をヒヤリングしないと具体的な事が言えません。
*仕事内容
*営業時間
*現状のスタッフの人数、性別、年齢
*新規のスタッフの人数、性別、年齢
*予算
*移転先の状況(照明、空調、セキュリティーなど)
*現状の問題点 など
まずは現状の問題点を解決する事から上司を説得材料にして、理解を得られようにしたら、どうですか?
頑張って下さい!
(現在のポイント:2pt)
この回答の相談
オフィスの転居が決まり、人数も増えたことから机や椅子などインテリアを一新したいと思います。
担当としてはデザインを統一して…などと考えているのですが、上司の理解が得られません。
オフィス… [続きを読む]
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A