対象:販促・プロモーション
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惠良 司
販促プランナー
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対象客の属性によってエリアを絞った告知をご検討しませんか。
はじめまして。株式会社グリア・カーブの惠良(えら)と申します。
ログハウスを購入するとなれば、それなりの年齢と収入を得ている方と思います。エリア分析と言って、当社ではそういう属性を持つ方々が比較的多く居住しているエリアを調べる方法があります。
場所がわかれば重点的にそのエリアに告知活動を行うことになりますが、方法は新聞折り込み、ポスティング、JPやヤマトさんの宛名なしDM、タウン情報誌への掲載などが考えられます。
こうすることで、のべつまくなしに配布しまくる通常のマス作戦と違って、比較的、ではありますが、対象属性に合致する潜在客への告知物の到達率が高まるわけです。当然前者の方法に比べて費用も節約できます。
また一方で、当社には約2500誌以上の媒体から、その属性に適したものを選んで、広告を掲載する、あるいは、広告物を同封することもできます。
例えば年金受給者ばかりに配布される会報誌ですとか、アウトドア用品メーカーの会員に配布される会報誌、などです。
いずれにしても、1.ログハウスを購入する人はどんな人かを把握し、2.次にその人がどこにいるかを特定して、3.最後にその人たちに効率良く情報を届ける方法を選択して実行する。
これが一つの回答だと思います。
ちなみにログハウスを購入する人の属性は、既存客リストの洗い出しで明らかになってくるでしょう。
以上です。
当社ではこのような方法でお手伝いができますので、ご興味がございましたら、是非すぐにご連絡ください。
お待ちしております。
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国産材を使ったログハウスの販売手法を検討しています。これまで、ホームページからの販売、業界誌への広告掲載、展示会への出展、知り合いの設計士を経由したPR活動、等を行っており… [続きを読む]
scottieさん (愛知県/30歳/男性)
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