対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
参考情報まで
2007/07/12 13:38
はじめまして。イージェーワークスの樋口と申します。みなさんから相当数の回答があがっていますので、こんなの参考になるかなあ程度ですが、はてなでこんな質問と回答があったみたいですのでご参照ください。
http://q.hatena.ne.jp/1093947144
何かのお役に立てればと。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
03-6869-6825
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
はじめまして、弊社はタウン情報を取り扱うフリーペーパーを発行しております。
(都合により、社名などは伏せさせていただきますが、メディアのメインターゲットは首都圏在住の30代… [続きを読む]
michiruさん (東京都/26歳/男性)
このQ&Aの回答
携帯対応、地図との連携、ターゲッティングなどなど
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 01:04
そのままWebに転載しても十分価値があります
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 01:40
地域展開ならユーザーの生の声を大切に・・・
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 02:57
ウェブサイトの目的にあわせて集中
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 09:08
集客の内容によって展開も変わる
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 09:30
せっかくのソフト、積極的に活用しましょう!
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 10:22
「量」が重要と考えます
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 10:49
まず"集積"の仕組みづくり、次に媒体そのものを"特化"
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 12:03
私なら、こうします。
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 12:21
Webサイトの形よりも、利用シーンに応えるサイトを
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 17:28
同じ情報の違う切り口
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/19 22:21
御社、クライアント、ユーザが得する仕組みをつくる
志水 雅眉(Webプロデューサー)
2007/06/20 00:03
目標設定、上質な情報配信。そして次の施策へ
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/20 15:48
ウェブは、紙媒体ありきで・・・
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/24 23:29
お客様視点をもってみてはいかがでしょう?
運営 事務局(オペレーター)
2007/06/28 05:34
例えればゴールのないマラソンのようなもの
運営 事務局(オペレーター)
2007/07/06 15:08
WEB屋との共同運営の道を検討してみては?
岩井迫 泰行(ITコンサルタント)
2007/06/19 10:21
ロングテールシャワー効果とは…?
2007/06/19 21:53
このQ&Aに類似したQ&A