例えればゴールのないマラソンのようなもの - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

例えればゴールのないマラソンのようなもの

2007/07/06 15:08

はじめまして!!
クロスウェーブの鈴木と申します

既にメディアを持っていらっしゃると言う点がすごく魅力で、利点をお持ちですね。

もう少し詳細をお聞きできれば的確なアドバイスも書けるのではないかと思いますが、サイトの運営は例えて言うのであればゴールのないマラソンのようなものです。
最初に頑張ってトップにでたとしても、それが継続されていなければ意味がないと思いますので、継続してどのくらいのパワーをかけられるのかをお考えになってみてはどうでしょう

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

webメディアの編集戦略について〜特化か集積か〜

法人・ビジネス Webマーケティング 2007/06/18 23:51

はじめまして、弊社はタウン情報を取り扱うフリーペーパーを発行しております。
(都合により、社名などは伏せさせていただきますが、メディアのメインターゲットは首都圏在住の30代… [続きを読む]

michiruさん (東京都/26歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

自社サイトのソーシャルマーケティングについて おぎしまさん  2012-07-13 13:12 回答2件
自社商品や自社サイトの認知度アップのためには? YUKI-asさん  2007-09-03 16:36 回答12件
リスティング広告のキーワード設定について よっきーさん  2013-06-07 19:28 回答2件
SEO対策について教えて下さい とも探偵さん  2010-11-18 06:34 回答3件
WEBマーケティングディレクターの募集について pal_ikumaさん  2010-06-13 01:58 回答8件